店長日記


by seattleoutdoors
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

日記形式

今日は、いつものように6時20分ころに起きて朝ごはんを食べ、うさちゃんと遊んでから8時前に家を出て職場に来ました。

いつも乗る電車は、8:07西明石発の新快速です。これでちょうど9:00頃に新大阪駅に到着します。

そして、これもまたいつものように駅の本屋さんをしばらくぶらぶら。今日手に取ったのは、ハガレンのアニメコミックと、アート本、そのあと女性誌のStyleなども見ました。

でも、ハガレンのはビニールがかかっていて中は見られないし、女性誌はもともと読まないのでいつもより早めに本屋を後にして職場へ。

そして、週末の間にたまったメールをチェック。
おっ。カレンダーの注文が1件入っているよ。うれしー。これで「オルカカレンダー」は全て売り切れました。

あとは、社長からのメールと、シアトルのスタッフからのメール。
おっ。それにスキーツアーに関するお問い合わせも1件来てる!うれしー。
今日はラッキーデーだなあ。

今朝は、今シアトル出張中の社長からもお電話。先週の金曜日に打ち合わせした建築会社の方へのお返事でした。・・・今回は、見送り・・・。

今日は、それからこの間のプレゼント企画に惜しくもはずれてしまった方へのメールをなんとしても出さねば。「はずれちゃってごめんね。でも割引するよん。」と。

女性社員に、「メールお願いね。」と頼むも、ちょっと嫌な顔される。いいじゃん。それくらいやってくれたって。しかも、その後急かされた。ごめんごめん。早くやるよ。

今は、建築会社の方へのお電話も済んだし、いろいろメールにもお返事を書いて、ようやく日記を書いています。今月は、ブログけっこうサボったなあ。反省。ついつい、夜に書かずに帰っちゃうんですよね。これからは、私のしょうもない日常であってもちゃんと書きます。
[PR]
by seattleoutdoors | 2004-12-27 16:17 | 日記