人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店長日記


by seattleoutdoors
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セミナー参加

昨日の台風にかまけて書くのを忘れていましたが、今週の火曜日(10/19)にインターネットショップのセミナーへ行ってきました。

Win&Win.netの込山民子代表の基調講演だったんです。

「成功のための黄金律」とか言って、いろいろ為になるお話を聞いてきました。ショップの運営も今ではかなり学問されていて、専門家とか、先生とか呼ばれる人がいるのです。

「月商100万円売りたいなら、100万円を目標にしていたら絶対にそれを超えることはありません。200万、300万を目標にして、初めて100万円を超えることが出来るのです。」

とか、

「月商1000万円売りたいなら、実際に売っている人とおつきあいしなさい。売れないもの同士で集まっていても、得るものはない。1000万円売っている人もザラにいるので、そういった人たちの集まりに、最初は無理してでも入らないといけない。」

とか、

「仕事は今より10倍速く出来る。」

とか・・・。

ねぇ、為になるでしょ。この、「月商1000万円売っている人たちとつきあう。」ってすごい発想だと思いました。ほんと、そうしたいよ。

シアトルアウトドアーズは、ですね。月商最高で70万円くらいかな。ちっさっ。涙)
さぁーて。今日から月商1000万円行けるつもりでがんばるぞ~。
by seattleoutdoors | 2004-10-21 20:06 | 日記